魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

シャワーカーテンはアヒル柄にしたい

どうもにとろです。

大雪が降りました

もう入試の時期っていうか合格発表の時期ですね。

昨年はだいぶ限界で 逆にハイになってたなって懐かしいです

「合格したらドヤ顔で受験レポ載せる!」

とかなんとか言ってましたけど、正直、愚か者がまた得意げに愚かさを「愚かでーす!」と晒しあげることになると思うと、

それはもう愚かとか通り越して、自分を処刑する首吊り台への階段を一段づつ建設する作業とかなのでは?って思うので、やめときたいです。やめます。

処刑階段、毎年3段は積んでますから。自分から。自覚が芽生えたら即見直す!大事だよ

なんで毎年3段積んでまだ死んでないの?っていうのは、縄に首を潜らせようとした瞬間、毎回縄がちょっと上にずれちゃうんだよ。きっとそういうことです。素敵なハプニングです。

人間は常に目の前に首吊り縄がぶら下がってますけどね。あと何段積めば処刑されるんでしょう エヘ。詩的なこと言っちゃったなぁ///

 

全然変わるけど一人暮らしを始めることになった

一緒に染み付いてきた地元ともちょっと離れることになる

へんなこと言うけど 一回離れて自分がどんな場所でどう生きてたかって見直した方がいいと思った マジで倦怠期のカップルみたいなこと言ったけど。いろんな人が生きて死んで積み重なって積み重ねてきた街ではあるんだろうけど 私には嫌なことも良いこともあった真っさらだった産着みたいなものだよ。なんか怖い。 自分を見てたくない。これ以上どこか遠くに行かないでずっと停まったまま消えて欲しい、跡形もなく。

死にたい訳じゃなくて 変わるくらいなら分かる前に消えちゃって欲しいんだな

あの頃に戻りたいっていうほどの思い出はないけど。いっつもどこ行っても辛かったし。

でも、保育園でイモ焼いて 川でエビ釣って セミをわしづかみにして 紫陽花の植え込みに隠れて

かくれんぼして 鬼ごっこして そういう気持ちや感覚がどんどん離れていってしまうのが悲しい寂しい

それぐらいなら何も知らないで手を繋いで一緒に圧縮して破裂でもして 粉々になってしまいたい。

全部離れていっちゃうなら、それが成長なのかな、みんなこんなに寂しい思いをしながら生きていくのかな

と言う気持ちが あるんだ

あるけど離れてみる 見て、考えてみるよお!そんで自分がもっと良い人間になれたらいいな はははへ

まあ新生活、結構ワクワクしてますけどね

タイトルみてください。もうユニットバスに付けるシャワーカーテンの柄なんか考えちゃってんすよ?入居2月なのに。 あれ?もう2月か。

あとベランダで鉢植え育てよ!とかコタツ買おう!とか ウキウキ大学生かよ。

仕方ないですね!初めての自分だけの部屋なんで!今まで三人兄弟でおんなじ部屋使ってたんだ。なんならナウシカの地下の腐海の植物育ててるヒミツ研究室みたいなへやにしてーよ

だからまだ手を繋いでてね