魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

きあ

昔の自分の文が目も当てられなくなって消してしまった。 コメントや星をつけてもらったものもあったけど割と消してしまった。ごめんね。

 

 

お前は守られてきた

普通に生きられる 恵まれている

これ以上は何もない もう何も期待するな

生きて死ね 誰にも迷惑をかけるな 視野を広く持て 優しくしろ 友達をふやせ 敬意を払え 見た目に気を使え 世界は素晴らしいものに溢れている 恋人を作れ 生きていればいいことは必ずある 歯を磨け 好きなものを探せ 他人の目を見ろ 普通に歩け 普通普通普通幸せ幸せ幸せ