魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

ヨオォッス!!にとろでーーーす!

こんちわー

最近昔のものが懐かしいです

ピンキーとかいっぱい食べたし

ねりあめも口ベトベトにして食べたし

お母さんの使ってたピンクと白の髪スタイリングクリームのにおいが異常に好きだった

とか色々思い出しています。

割と最近まで小学校から下の記憶なんて全部無くしたと思ってたんですが、そんなことはなかった。

なんかウケます。

あと、空なんでこんな色してるんですか?

ずっと同じすぎて懐かしくなっちゃうじゃないですか。

早く酒で気持ちよくなれる人間になりたいです。

実はコッソリ煙草も吸ってみました。

目ん玉グリグリしますね。ノドがたまにイガイガなるのと服ににおいがつくこと以外は結構好きかもしれません。でもいまのとこ継続して吸うほどメリットが見つけられません。

なんかもっといい感じに現実をあいまいにしてみたい 

おいしくて強い酒情報、募集中です!炭酸はいってないやつで!