魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

店長ェ…

店長に『機嫌悪いでしょ?帰っていいよ~』って言われた…

そんなことないですよ!!って言ったら『う~ん魚頭ちゃんの言うことっていまいち信用できないんだよね~魚頭ちゃんが機嫌悪いのはわかってるから、、、』って言われた。そんなに信用されてないんか私…

俺にあたるのは良いけど、お客さんには絶対当たらないでね。

って言われたんだが全く身に覚えがない…

でも私にそんなつもりがなくても店長がそう思ったならお客さんもそう思ったってことだよな…

お客さんを舐めてたり、疎んじてたり、当たってるつもりが毛頭無いにしろもし私の態度を不快に思ったお客様がいたのなら申し訳ございません。

ああ、顔面整形してえ…