魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

耳かきとシュリンプ

物にも人にもあたれない自分が情けない そんな彼女の

お部屋にはポプラが生えていた そばにある

シリンダーの中には何かとろみのある液体が入っている(0ω0)

すくって舐めるとわずかに同類の味がした

 

バグった みも・・・みみ・・・  ね!

 

苦しいことはそう長くは続かないって

そう思えるだけで 所々の楽しさには乗るけど

実際はずっと底にあったりする 大体壊れる前にたちなおれる

寸前で何かがひきあげる こともある

片足突っ込んじゃうこともあるけどね^^ 間に合わずに

そうゆう時はハンドミキサーでホットケーキに殻ごとポテトを入れて

弱火でじんわり焼いてからミートソースとスライムをかけて捨てる

 

何かがこっちを見ていると思ったら

ディスプレイに反射

テレビに映る深夜アニメの悪役の眼

 

悪役にも諸事情があってこんなことになってるのか

しかし結果としてそれは主人公を阻む事になってしまう

立場が変わればどっちが悪役なのかなんて(0ω0)

 

こんなときにはルロイが助けてくれるはずーさー♪