魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

てゆうか(笑)

 

ぽきぽきって骨折れる

今回の大掃除たいへんだったー><

美術室ってああみえて鬼畜ね!

ぶんなぐるぞ!ったくよぉ!

 

マックのポテト美味しいけど水が欲しい

 

そういえばこんなおはなしがあるよ!

 

ある女の子がいてね、

ある日その子がキムチをたべたんだって!

キムチってあの通り辛いじゃん。

女の子、パニクっちゃって、マジで悶えてたの。

水分を、求めるよね。だって辛いんだもん。

そのとき、テーブルの上に、コップに入ったお茶があった

急いでその女の子はそれをごくっといくんだけど、

なんとそれはビール!

時間がたって泡もなく、シュワシュワもほとんど見えない状態だったの

ビールも大概苦いじゃない。

辛い苦いで混乱してびっくりして、

ぐああああああああ!!ぁぁぁ!!!の状態だったって話!

 

 

 

 

まあその女の子私なんですけどね