魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

祭りだ祭りだ!!血祭りだ!!

わっしょいわっしょい!!!ドドスコドドドドわっしょい!!

いえーーー!!!あいむあまざーー!!なんてなあああ!!

塩うめええ!!養分!これは養分よ!!おっほwww!!!

 

私たちは肉をたべる 食べた肉はカスになり外へ出て 小さいものたちがとりこむ

それを大きなものがたべる さらにそれをもっとおおきなものがたべる

それをまたわたしたちはたべる 草バージョンもおんなじようなもの。

 

こうして全てはつながっている すべてこの中にある^^

 

 

 

それでいいよな?     (うん。)

もういいよな?       (うん。)

十分だよな?          (うん。)

もうぼくは楽になってもいいか?    (いいよ。)

じゃあいこっか。              うん。

 

 

 

あたらしい廻りなのだこれは。 あすふぁるとにしみこむ君の血

 

さいれんはおまつりを もりあげるから あおいくすりを のんで

めを だそう されば すくっていただける

人口精霊は、ちゃんと入れ物がひつようだって

じぶんのなかに入れちゃ だめだって

ちゃんといったのに・・・・ああ。ぶっとべー