魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

そういえば言ってなかった

あのね なんか今更だけどね、心配になってね

 

このブログの私の記事に出てくる「君」「お前」「あいつ」「彼女」などの二人称や三人称のことですが、

マイナスの意味で使われている場合は、十中八九にとろ自身のことで、あとの1、2割は身内ではない人のことです

私は割とずっと脳みその中で誰かと会話してる状態であり 呼称が安定してないばかりか そいつらに代わる代わる言いたい事があるので気軽に「てめえ」とか言いますが、

少なくともこのブログを知っている私の友人を傷つけるような言葉を 意図的に書こうとは思いませんよ 

こんなにも穏やかで優しい私がそんなことするわけないでしょう👨🏽

 

なんか読み返してて不安になったのじゃ

ごめんね 以上だよ