魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

お腹空かない

2017年1月16日月曜日

年またいじゃったよ。あけおめことよろ。にとろです。

おととい昨日はセンター試験だったよ。疲れたよ。なんかもうやりきった感じになっちゃってるけどまだまだ先は長いよ。

でもまあ思ってたよりはいい点取れた!英語は相変わらずクソだったけど国語生物は6割も取れたし!芸大受けるなら十分じゃないかなっ

うわっ今金髪のチョンマゲ外国人がいた

そうですここはお外

今私は初台に来ています

風寒っ!

初台の駅を出るとすぐに

巨人が上を向いて日光を食べています。

嘘じゃないよ。ただ食べ物は日光なのかわからんけど

最近あんまり食べ物が入らないんだよね

緊張してんのかな?の割に何もしてないけどね

だから今朝も気持ち悪くて、シャワー浴びて髪乾かして、ご飯食べずに歯磨いてガムカミカミしながら出て来ちゃった

ら、なんかさらに気持ち悪くなてきたよー 朝は無理にでもなんか食べたほうがいいね

お母さんにせっかくお弁当作ってもらったけど 入りそうにないよ 嫌だなあ 頑張って食べるけど残すだろうなあ

2月までこんなんかなー 食べるのが好きだったのにもう何を楽しみにやってけばいいんじゃ!合格発表日歯医者行くんだよね、歯医者にいい報告ができればいいけど。