魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

緑色の3人組

1/24 火曜日 にとろです

この間飯があまり食えないという話をしたな。あれは嘘だった!

キムチがとても美味しい。

特に「ご飯がススムくん」ってやつ

甘みが強くてお子様舌なエブリワンでもモグモグいけちゃうよ! ご飯と一緒に食え!

いやあ今日もしばれるな。 これ2月はもっと寒いと思うとやりきれんね。デリケートゾーンでナイーブな心に沁みまくり。そう、今年受験生でとても辛い思いをしているこのにとろの心にね!!はっはっは!!明日は真面目に絵を描かなきゃ!!いやだ!!!受験のためじゃなくて好きな絵を描きたい!!絵が上手いクソ天才を殺したい!!クソ女達もチンカス達もいっぱい殺したい!!1日13時間寝てたい!!美味しいもの食べたい!!寝たい!!寝と食のサンドウィッチじゃ!!結局食かよ!!!!げろげろゲロッピ!

てなわけでね。みんな自分を甘やかすがいいよ。寒いんだからね。 にとろ今の学校入ってから口悪くなりすぎ〜 ウケるね〜!!  ウケねーよ死ね!!!!!!