魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

ハケ

1/30 月曜日 にとろです

 

 

絵がうまく描けません

先生の言っている「いい絵」がなんなのかわかりません。

先生が「これ君にあってると思うんだよね」と勧めてくる画集の良さがよくわかりません。

大変よろしくない状況が続いていて泣きたいのですが、

先生の人生経験の方がはるかに正しく、

特に泣くような理不尽がないので泣けません。

 

3日ほど前からキムチがありません
冬を越せません
もしかしたら死ぬのかもな

みたいな気持ちになります

 

もしそうなるなら、頭のてっぺんから徐々に機能が死んでいって、気がついたら立ったまま死んでる みたいな死に方なんじゃないかな。 

真顔です。

不審死なので鑑識さんも困惑です

日本列島は未知の病に戦々恐々でしょう

大丈夫です🙆

予兆はあるので対策が立ちます

キムチたべて寝て下さい

治る見込みあります🙆

 

キャンドゥでナイロンのハケを買ったのですが、張りがありなめらかで 思ったより使いやすいです。 感触的にはおんなじようなハケを最近1400円ぐらいで買った身として これは凄いことだなあと思います。

ちなみに渋谷のキャンドゥです

地元のキャンドゥとは月とスッポンほど差のあるオシャレさでした。

こちらからは以上です