魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

オーブンレンジ

こんばんは!にとろです!!こんばんは!今日も電車の中で書いてます!!

にとろ実は受験生ってことはこの間話したよね!美大の!そして今日第一志望のとこのしけんだったんですけど!落ちるなって思いました!

落ちます!きっと落ちます!ヒエーッ未来が見えねえーっ

先生とたくさん面談をしましたが、頭の中でもずっと先生と面談をしています!

いえ!先生だけじゃありません!よくいろんな人と面談します!

魚頭を筆頭に、高校の友人とか、好きだった人とか、私のことを舐めているであろう人とかとたくさん面談をします!最後の人々に関しては、場合によって殺したりもします!みんな辛そうな顔で許しを乞うたりしてくれますが…が…

私は許しませぇん!イエーーーイ!!

寂しくてみじめなので、そういうひとり遊びばっかり覚えてやっています〜!痛い奴でーす!!なおのことみじめ〜!!はーい!!

同じ予備校のみんなの闇が徐々に露わになる、美大受験の闇の深さよ…

でも。もうやめたいってたくさん口にしましたが、今回ばかりはなんだか「でもがんばろっ」って気持ちになれます!

メンタルハムスターで面倒臭がりな私にしては 大きな進歩だと思います 褒めてください!成長しているの!光合成!受かったらブログにドヤ顔で受験レポ書くの!「私はこうやって美大に受かりました(ドヤァ」って見出しをつけるの!目も当てられない恥ずかしさ!恥を知れ!なの!!ハッハッハー!!!!