魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

頭 指 新しい胃

こんばんは にとろです。

夜遅くに失礼します。いえ本当、今夜中の3時ですからね。

えーとなんて言うか、受験は結局、第一志望は落ちました。やっぱりーっ!でも第二志望に受かったので 春からそこに通います!落ちた時はぐわーっときたけど 正直第一も第二も、自分的に甲乙つけがたい良いところなので、私は嬉しいです!本当に良かった…

とりあえずブログにはお世話になったのでご報告

世間と離れた しかし隔絶はされない場所で、ちょこちょこ愚痴をこぼすのは私にとって割と救いでした ありがと

 

今夜も冷えるね

少し布団の外に手を出すだけで芯から冷える ちゃんとお布団かぶって寝なよね

この間うるさくって腹を出して寝ちゃったらさ

あばらがゴロゴロして目が覚めたよ

うるさい人達ともそろそろ一旦お別れですいやあ今度の場所は 前より上手くいけば嬉しいな

結局ね 結局のところ 

人間関係からは逃れられないから せめてさー 無駄な争いとか 無駄な痛みとか 本当にもう嫌なんだよね 殴れよ!殺せ!って感じ

もっともっと自己中でいられたらこんな悩みハナクソみたいなものだろうけど

みんなそんなこともないから苦しそうアホみてーだよね

私だって本当に昨日の夜はみんなの会議の声がうるさくって眠れなくて困ったよ いっそ本当に殺させてくれたら良いのに 言論で滅多打ちにするのは良くてどうして暴力は許されないんだろう 

どっちも痛いことに変わりないのに 本当お前ら言ってておかしいと思わねえのか?許せとは言わないよ だからそれも許させないでよ だからさ

次の場所はそろそろみんな痛みを忌避してくれると思うんだよ だってもう割といきてるわけだし そろそろね ようやく だから 上手くやれれば良いな