魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

アカチャン

こんばんはーにとろでーす
良い子です。どうも。
今回は私の近況を知らせに参りました
ここまで39字
重要な事を4つに絞ってお話ししたいと思います。

まず、1点
この間捻挫しました。
右足です。授業でバスケをしていたら、転んだ友達に驚いて何も無いところで足をグネりました。友達許さないッ⤴︎

そして2点目
これはみんなも驚くんじゃない?
なんと!  彼氏が出来ました〜!!
イエーイ!ドンドンパフー
二か月年上のオスです 名前は丸川くんっていいます
私より色白です 腹が立ちます
丸川くんとは部活で知り合いました。割と面白く、割と背が高く、割と普通の顔をしています。
二人きりの時はまるまると呼んで 捻挫をした際に重宝しています。

そして3点目、
この間 ラブホに行ってきました。もちろん丸川くんと。二人とも顔が老けているので普通に入れました。部屋代はワリカンです。すごかったでー!ラブホすごかったでー!!!
まず風呂場がピンクでスケスケ! プライバシーはないに等しかったです
(でも風呂の湯気で曇って割と見えなかった)

あとシャンプーとリンスのボトルがハートでした。ボディーソープのボトルは普通に普通の形だったのがむしろ異常だった。
そして部屋の収納という収納にアダルトグッズが詰まっている!!(でも全部使い方わかったのちょっと虚無感あった)全部丸川くんに使いました 丸川くんめちゃくちゃ嫌がってました。私も嫌でした。
それ以外も色々あったけど省略します。みんなに実際に行って確かめてほしいから・・・。
そんな感じで私の中の処女ぶん殴って殺してきました。
これからの私は一味違う。鮮烈な非処女デビューです!処女膜がある!ない!ある!ない!!
ここまで697字

そして4点目
枕にキノコが生えました。
カビかと思ったら違った
糸みたいな白いキノコでした。









以上、私の近況でした。楽しんでもらえたかな?本当のこと言うと彼氏云々の部分から全部嘘です!丸川くんは存在しません!クリスマスは家族か友人などと過ごすべきです! ラブホにサンタなど来ないのだから!「彼氏」って言葉は食感がパサパサで味が無さそうな発音してるから嫌いです!
そして冬、孤独な女の寒い夜は 深々とふけてゆくのだった・・・。

《完》