魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

早起き

したからかなぁ〜

ちょっと前のことを思い出してしまった

彼女は今も元気だろうか

元気よく他人に鋭いボディーブロー

正直とっても甘い考えだと思ってしまうんだよね でも

自分のことを棚に上げて

なにもしてこなかった

私が言えることではないね

 

みんな不幸なんだから でもどうせ死ねないんだから

不幸なことを否定しないで自分を大切にしてくれ

あほボンバーたちめ…生きるの下手くそかよ…

うぇ

やだぞ

辛いもの同士で傷つけあって何になるんだ

傷つけないから傷つけないでくれ

という願いも

相手の価値観の前ではちり紙ですよ ウヒョン

どうせね そんな等価交換みたいなコミュニケーション取れませんどうせね!!

みんな錬金術師になってくれよ

鋼のメンタルを持った鋼の錬金術師になりてえ