魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

真皮

おっと、足の指の股にコウガイビル発見❤

そんなにとろです

コウガイビルって知ってる?すんごくヌルヌルしてるの

まあそんなことは置いとけるよどこにでも置けるよ

 

今日は雨でした

私はとってもいい気分でした。

ぽいぽーい

叫んだらおじさんがやってきました

おじさんは言いました

「こっちには君の大好きな飴がある。そしてこっちには風船があるよ」

「風船はこのままだと鳥さんに割られてしまうね。」

「飴はこのままだと雨にとけちゃうよ」

「君はどうしたらいいと思う?」

 

それを聞いた私は、飴をおじさんからひったくりました

そして走りました

とてつもなく走りました

目指すは大好きな友達の所です

 

私は友達にその飴をあげました

私の大好きなその飴は

とってもクリーミーで、甘く、おいしい ヴェルタースオリジナル

なぜ友達にあげたか、それは、彼女もまた

私にとって特別な存在だからです。

 

おじさん「くやしいいいぃいぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!」ギリギリ

風船はおじさんが割りました