魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

アンティーク人形

考えてて楽しいことっていっぱいあるよね。

最近はアンティークデザインにはまってるからそうゆうののデザイン考えるの楽しい

誰か作ってくれないかな。

 

自分で作りたいしデザインもポンポン出てくるのに材料費と時間がないのよ。

お人形のお洋服とかも作りたいし。まぁそれは私のいらない服をばらせばいいだけなんだけどね。

 

いろんなもののデザインを考えるのが楽しくて仕方がない。

人が作ったものより自分で作ったほうが自分のほしかったものをそのままの形で使うことができるよね。本当はやりたいこともいっぱいあるけど受験だから頑張らなくちゃね…。あんまり暗く考えないように頑張ろう。