魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

ポリンキーと生糸

こんばんわー!

にとろです

書くことないけど来ちゃった。お付き合いくださるー?

 

ていうかさっき魚頭が更新してたのね

びびった

 

 

気がついたら水になってた

知らない向こう側のあたしは笑ってる

それにつられて私も笑う

怖い夢は見ないよ。

お日様が差し込んで、ふんわり揺れるカーテンの下で

いつまでもその動きと空を見たい

そんな午後にしたい

カチッカチッ

クリック音。

あの子は仏頂面で、何考えてるか分からないけど

きっと優しい子

あの男は何考えてるか分からないけど

きっと駄目人間

知らない目の上にまぶたが重なって

ゆっくりしたまばたきをする瞬間

ポリンキーは生糸をまとって蘇えるのだ★