魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

おはヤッピー

今日は寒かった ひどい

最近暑いだろうなーと思って服を選ぶと大体寒い でもたまにすごい暑いから暑いのが怖くて厚着できない

雨降らないだろうと思って傘置いてくと雨降るし降ると思って持って行くと降りやがらねえ

だから

田舎に住んでる人がよく持ってる能力の1つ

一生習得できない気がする

 

あとあとね

最近アフリカの民族系の歌字幕付きで聞くと

「世界ってすごい…!」って気持ちになって泣けてくるの

こわい

病んでるんすか つかれっぴ?

字幕付きってとこがミソだね

なんで民族系の歌って日本語訳にすっと歌詞が荘厳で深いものに感じるんだ?

そのまま聞いたらあおーあおーわんたっれまうれんたーまうまらーうぇーらうれったーうんなーまーうんなー みたいなもんだろ?

アニメ「キリクと魔女」を見てくれ

意味わからんけどすごくいい

見ろクソ野郎

見ないならメシでも食ってろ