魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

今日は今日でもおまけ付き

こんばんわんわにとろです

ペンタブ使いてえ。うあっスネ打ったイタイヨ~

 

背中がかゆいのは羽が生えてくるからってカラスが言ってるの

黄色い目には困らせられる。嫌いなあいつらはずっとずっと汚れてる

暗清色の憎しみだけもつ生きものが目を覚ましたりするから困る

だけどねーこの時間だけはあの目の心配をしなくて済ーーむっ!

あたしはあの生きものを責めたりはしない

あのこはいいこだからね。この時間がだーいすき♡

 

トゲトゲをワキパッドに浸透させて

臨戦態勢は伸びの体操

いちばんさいちょがいちばんいいんでちゅ

びんぼうくじなんぞだれだって引きたくない

そのしわ寄せが◎を◎しくさせるね?

「ぽりぽり」は骨を噛みくだく音

虹色のお相撲さんにもつまさきはあるのだから

いっしょにタップダンス!わんつーすりーでフォークダンス

しこをふむ君に投げキッス☆ふんどしの間から見える未来は素敵な赤

 

鳥たちが私の事もあたしのことも、見破ったようにこっちを監視してきます

わたしはフンをよけるだけです

くるりん。ターンだよ☆