魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

かみさまとぼくとちいさな魚

種から植えて

水と太陽の光を浴びて

十分に育った黄色いさかなのお目目と青い猫の眼を

ミキサーでシャバシャバに混ぜてでんぷんで固めると

NASAもびっくり

みどりの人間の瞳になるのですよ!

それに砂糖を加えてみてね★

目ん玉は意思なんてないけど、なにか水溶液を出すから。

 

こうして涙はできる。

皆は目の中に

黄色い魚の目と青い猫の眼の畑と ミキサーと 砂糖をもってる

 

 さようならを言えないようにあの異星人の口を塞いだら

わずかな す き ま から芽が生えてきたんだ!!!

黄色くゴム質なその芽はムキムキマッチョになる薬。

粉々にして 口にいれたら

素敵な筋肉の扉が開く

キラキラ光る君の大胸筋。

 

アクアリウムじゃ到底お目にかかれない代物にぼくはであったから

よいしょっと