魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

君はヒノキのようなひとだね。

おはようございます にとろです

自分の記事って一日たって見ると なんかよくわかりません  でも

          ほんのり宇宙の神秘を感じます

            (嘘です)

 

うんうん。そうだね魚頭くん。すんごく暑いよね最近

魚頭くんはカンスキュウラム星の冷たい海の魚だからさらにきついだろうね・・・・。

夏生まれのあたしだって暑いんだから なおさらだろうね。

まあでも、あたしが生まれたシェナイデラールB-004星は夏でも気温が氷点下いくけどね。

ヘタすればバナクギできるよ *(バナナで釘を打つこと)

 

 

ところで、ヒバって素敵な木だよね。

「青森県産 ひば 100% 」  やばいめっちゃくちゃときめく

「青森」              ときめきが止まらない

青森イキタイナーーーーァ!!青森ィーーーー!!!!!!!!!!!!!!エッ!!!!!   アー!!!白神山地行ったことないんだーーーー!!!!!行ってみたいよお――――――――――――フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ