魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

われ乱心ぞ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

栗しぐれえええええええええええええええええええええええええええええ

私の嫁えええええええええええええええええええええええええええええええ

くいてええええええええええええええええええええええええええええええ

緑茶と一緒にたべたいお

明日買いに行こうかしら

彼女が待っている・・・。

にとろも一緒に来てくれるかしら…?

部活はあるけど…ね…。

栗しぐれ食べながら塾の宿題をやるんだ…。

そしたらきっと…きっと頑張れるわ私!!

 

部活…女子が怖くてあんまりいきたくないお(^ω^)

あっちは怖い女の子がいっぱいいるからなぁ…。

美術部はまた違う意味で女の子(特に部長)こわいけど(;ω;)