魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

片仮名の意味 平仮名の意義 

こんにちはにとろです!今日はとってもお天気がいいですね

朝から暑くて 内臓ものうみそもとけちゃいそうですよ

今更ですが、題名は毎回本文との関連性はないです あんまり。

 

沖縄の砂浜に行くと、小さな星のようなものがたくさん落ちていて、砂のようになっています。 星の砂と呼ばれています

実際は、それは 何か小さな生き物の亡骸なのだそうですが、

とっても綺麗です。綺麗と言うより、可愛らしいとか愛らしいとかの方が合ってるかもしれません

すごいことです。死ぬと星になる、とか云いますが 

本当に星になってしまっているんです ロマンですね!

沖縄に行ったらぜひ砂浜を訪れてきてください!星が落っこちてますよ(0ω0)

 

 

そしてうおあたまちゃんにはゴンゴン絵を描いてもらわないとね・・・・^^

ジョニも私も待ってるからね!!!

ああああ!!!あっつい!!!!血液が蒸発しそうだ

京都辺りは酷いんだろうなーーー

ぺるるん プオチュウムと工業廃棄物の闇鍋に参加~!

 

僕らの研究成果! 本当の本当にプラナリア!! なんて!

なつかしいもの引っ張ってきたねー!あたしも忘れていたよ

あの研究ではプラナリアの頭が67個になって終わったよ

ヤマタノオロチで留めて~けなして~引っこ抜いて~♪