魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

栗しぐれっておいしいですね。

きょうはじめてくりしぐれでびゅーをはたしました。

おいしいです。とっても。ええ。

おちゃととてもあっています。

 

 

そんなことは置いといて、ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

テスト終わったよ!!やった!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しかもあしたのじゅくのしゅくだいもないや!!!

ヤッタネ!!!!

 

ということで沢山絵が描けるようになった!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!

おっと時間がやべぇや…。早く帰宅せねば…。

 

 

というわけでしーゆーあげいんっ

 

また今度!!