魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

あえて言おう。君の背中にはステンレスがささる

生水みたいなおかゆだねナンシー。

 

ハハッ、前から思ってたけどナンシーってシンナーみたいな名前だよねwww

 

すーはーすーはー・・・うっひぇえラリラリ★★ってかwwwwwドゥクシwwww

 

・・・・え? ・・・・な、ナンシー

 

なんて物持ってるんだい。包丁なんて・・・・(汗)

 

あ、ああ危ないからはやくしまってきたらいいんじゃないかな?うん!そうだ!そうしよう!ね??お願いだからナンシー、その包丁しまっておくれよ・・・(汗

 

ナンシー、こっちこないでくれ たのむ さっきのはあやまるから ほんとにすまなかった。だからナンシー たのむっ!たのむシン・・・あっ ごめんごめん!!!ほんとにごめん!!!今のナシ!!!!ごめんっていぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!