魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

真っ黄色な世界に訪れたひとすぢの心地よい闇


SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪 - YouTube

ハアイ。にとろですよ!プクポクン

情緒が不安定だって最近少し言われるし、それをちょっぴり自覚しているよ!

まあそんなことはどうでもいいのだよ!

最近お気に入りンの椎名林檎さんの曲だよ!コラボなのかな!

とってもセクシーで好きです♡♡

まあ、それも置いておこう

皆ってさ、「プリン」って知ってる??

「プリン」って堅くていつも宙に浮いてるんだけどさ、たまに言葉を発するじゃない。しかもめっちゃ角あって危険じゃんか。

今日さ、何にもしてないのに土手でプリンがスピンしてヴィーナしながら「スゲルモゴーーー!!!!!!!!!!!」ってドリナンゴルして襲いかかってきたからびっくりしてさ!つい勢いでリナージェルしてしまってプリンを地面にヒイナしちゃって!

「しまった!」って思った時にはもう遅いのよね・・・・、そのままのシナキヤルでテルカメンセイヤしてきて頭に激突・・・・

もう頭がニーナリまみれで最悪だったわー・・・めっちゃ痛いしさー・・・

プリンは50mのところで「ゴイヤ、ゴイヤ」って言ってるし・・・・

でも考えてみればプリンがそんなに言葉を発するとこ見たことなかったから、

珍しかったのかも・・・

 

皆はそんな経験ある??

 

 

 

f:id:konbuneko:20130702200024j:plain

 したがきカドルスちゃんこ