魚薬軟膏

つけたらひび割れが治る薬。甘くてしょっぱい。 魚頭(うおあたま)とにとろでやってるびょーん

こちらを見ている何者かも実は何者かに見られている

こんばんは!私はにとろです!魚ちゃんじゃない方のいかれぽんちニョッキです!

深夜だけど今更だけど自己紹介します!

あたしは現在学生の!学生!です!ぽー!

趣味は!

絵を描くこと

寝ること

魚ちゃんを冷やかすこと ですよ!

 

好きなこと

 

・ゴキブリが発生した時の皆のざわめき

・猫

・施設園芸農業・畑作

・黄色い愚民共にゴミのようだって言う人に

・ゴミのようだって言う

・こだまでしょうか

・いいえ

・だれでも

 

嫌いなこと

 

書くようなことは特になし

 

好きでも嫌いでもない子

・消しゴム

・電柱

・堅いそうめん

・苔

・サメ

・藻

・緑のスパゲティー

・6

・3

・ボクサーパンツの内側に稀に出没する白い妖精さんを食べて過ごす犬を飼いならしている人のいとこ

 

以上でS

 

 

oh!お客さまよジョルジュ! いぇあ!本当だ、こりゃ珍しい!珍客だぜジェニファー! 

フィンフィンフィンフィンフィンフィン きゃーとーるーみゅーーーてぃれーしょんっ 果たしてこの灰色の円盤の持ち主は無事に牛とか人とか誘拐して改造できるのかな!oh!HAHAHA!ブラックジョ―クはよせよジョン!今日はなんたって、あいつ・・・リシャナイアの結婚式だぜ・・・長かったよな、・・・ああ、はじまりは、そうだな・・・・パカッチュ!パカッチュ!じゅるでゅじゅるズーーーーズゾゾーーーーーカ キ コ コ コ カ キ ぱきんぽきん

 

ジョニィはお空で飛んでレモンになったのさ